オナホール NO FURTHER A MYSTERY

オナホール No Further a Mystery

オナホール No Further a Mystery

Blog Article





見た目からリアル思考系の定番具合がのよくわかりますし、非常にシンプルなオナホールで、サイズはやや小さめですが、手にもつと重量感はしっかり伝わってきます。

さっとネットを閲覧してみても、オナホールは相当な数商品も存在していますし、「選ぶ物がわからない…」といった理由から、面倒になって購入を躊躇するケースもありますよね。

挿入口はややチープな作りですが、手にした時の肉厚感などは、陸上部で鍛えたキツマン彼女というパワーワードにフィットさせるよう、意識して作り込まれた物なのでしょう。

付属品が多いことを踏まえても、箱がかなり大きかったため、ある程度のサイズ感は想定していましたが、中身はオナホールと思えないレベルの迫力でした。

最初開封したときは、「あれ?舌ベロって出ているのでは?」と不安になりましたが、しっかりと中にギミック搭載されており、とても興奮したことを覚えています。

続いて、こちらも大人気商品の「ヴァージンループハード」ですが、見た目や内部の造形も個性的で、セブンディーンシリーズ同様バカ売れしているオナホール。

せっかくオナホールを使う以上、「より強い刺激」を求めることも間違いではなく…

また、「アナルはあくまでも見映えのオマケ」ですが、「挿入口はとてもエロい」ですし、内部もしっかり作り込まれていました。

テキストはクリエイティブ・コモンズ オナホール 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。

なんなら、私は正直初代ヴァージンループの方がハードよりも好みでしたし…

非貫通型のオナホールで空気を抜く場合、ローションを多めに使った方が良い場合もあります。

入口から奥に向かっていくほどシャープになっていく構造は、一瞬扱いにくく思えたのですが…

それでも、「あくまでも普通と聞いて想像するオナホールではない」ため、特殊なオナホールだということは理解した上で、お試しくださいね!

ほとんど気にならないレベルだけど、開封した瞬間だけ一瞬臭う印象がある。

Report this page